2017-07



☆☆Double Tower☆☆

京都府京都市から
お届けしています。

いぜんに見にいったスカイツリー
撮った時期は、ちょうど400mまで出来たころです。
000029350035a.jpg
AGFA FHOTO CT PRECISA(ISO100) X-process / Wide Lens

スカイツリーの高さは634mになるそうですね。
あのムサシから語呂合わせで決めたとか?
噂なので本当なのかはさだかではありませんが、
そんなことが言われているのは有名(?)な話。

そのスカイツリーを見て数カ月後、京都駅に降りると京都タワーがお出迎え。
img908a.jpg
solaris200

写真の仕上がりのせいもありますが、なんだかほっとする感じ♪
高いのは凄い技術だし電波塔としての役割が大きいので仕方ないのですが、
ちょっと怖い。その点京都タワーは和む高さw

今日と明日は京都に来て初の休み♪
家の片づけはちょっと置いといて出かけようと思ってます。

***************************************************
いつも来ていただいてありがとうございます
クリックしてもらえるとうれしいので押してくださーい。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
***************************************************
ご意見、ご感想を心よりお待ちしてます。

● COMMENT ●

クロスプロセス面白そうですね~
僕もやってみたいです
実は最近写真撮り始めたんですよ

写真ネタばっかじゃありませんが
良ければ覗きに来てください

tesiさんへ

クロスは面白いです!けどお金がかかりますねw

いまはちょっと引っ越し貧乏なので使うのを抑えようと思ってます。

ブログちょっとですが、拝見しました。
雰囲気のある写真が素敵です♪
また拝見させてもらいますね~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiropon2009.blog40.fc2.com/tb.php/656-bd8fe438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆☆Kyoto☆☆ «  | BLOG TOP |  » ☆☆Hotel☆☆

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

★愛用トイカメラ★

LC-A+

Sprocket Rocket

HOLGA120CFN

Diana Mini

LC-A+によく使うアイテム

スプリッツァー

多重露光のときに楽しい写真が撮れる便利グッズ!!値段も意外とお手頃で 買いやすいかも♪

ワイドレンズ

広角で写真が撮れるグッズ。ちょっとお高めだけど私は使用率高いです!!

FC2カウンター

カテゴリ

はじめに。 (1)
LC-A+ (516)
Diana Mini (138)
Sprocket Rocket (31)
VQ1015 ENTRY (61)
HOLGA120CFN (44)
フィルムの入れ方(ホルガ編) (5)
フィルムの入れ方(ダイアナミニ編 ) (4)
デジカメ写真 (26)
オススメグッズ (9)
日常 (231)
家電 (8)
未分類 (11)

月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ストラップヤ.com

カメラのキタムラ

検索フォーム

メールフォーム

ご意見、ご感想をお聞かせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

光ならやっぱりOCN

フリーエリア

プロフィール

img662.jpg

Author:hiropon
詳細は 【こちら】

