2017-06

スポンサーサイト


☆☆みつけたよ♪☆☆

福島県郡山市から
お届けしています。

img871a.jpg
Solaris200

ほら一人だけまわれ~右!をしないで
こっち向いている子がいるよ。

こんな子、どこの学校にもいたよな~w
こういう子、嫌いじゃないですけどね。

*************************************************
いつも来ていただいてありがとうございます
クリックしてもらえるとうれしいので押してくださーい。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
*************************************************
ご意見、ご感想を心よりお待ちしてます。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あ~やっぱりいるんですね~
こういう子が!
カメラに気付いてこっち向いたんじゃないですか~

素敵です!

久しぶりのコメントです。緊張する~。(^0^;)

すっごく爽やかで、気持ちのいい素敵な写真ですね!

なんであいつはこっちを向いてるんでしょうね??!(笑)

ぼくもまたLC-Aを使いたくなっちゃいました!

おはようございます☆
ははは!いるいる、こんな子!授業参観で自分の親が気になる子みたいですね。僕もこんな子でした(笑)

さとち。さんへ

コメントありがとうございます~。
共感してもらえて嬉しいです♪
さとち。さんはそんな子だったんですねw

私は内気で先生の言う事にそむくなんて
絶対できない子ですたww

ロモボーイさんへ

おぉ~。
お久しぶりです!!
とっても忙しそうなのにコメントありがとうございますw

本当になんで逆を向いているのか・・・
私はLC-A+にどっぷりハマってますよ♪

ロモボーイさんも、たまにはLC-Aの写真撮ってください!!

MAHさんへ

コメントありがとうございますー♪

写真好きなヒマワリだったんですかね!!
そうだとしたら俊敏なヤツですねww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiropon2009.blog40.fc2.com/tb.php/611-0dfda2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆☆Miracle shot☆☆ «  | BLOG TOP |  » ☆☆向日葵 to 蒼空☆☆

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

★愛用トイカメラ★

LC-A+

Sprocket Rocket

HOLGA120CFN

Diana Mini

LC-A+によく使うアイテム

スプリッツァー

多重露光のときに楽しい写真が撮れる便利グッズ!!値段も意外とお手頃で 買いやすいかも♪

ワイドレンズ

広角で写真が撮れるグッズ。ちょっとお高めだけど私は使用率高いです!!

FC2カウンター

カテゴリ

はじめに。 (1)
LC-A+ (516)
Diana Mini (138)
Sprocket Rocket (31)
VQ1015 ENTRY (61)
HOLGA120CFN (44)
フィルムの入れ方(ホルガ編) (5)
フィルムの入れ方(ダイアナミニ編 ) (4)
デジカメ写真 (26)
オススメグッズ (9)
日常 (231)
家電 (8)
未分類 (11)

月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ストラップヤ.com

カメラのキタムラ

検索フォーム

メールフォーム

ご意見、ご感想をお聞かせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

光ならやっぱりOCN

フリーエリア

プロフィール

img662.jpg

Author:hiropon
詳細は 【こちら】

