2017-08

スポンサーサイト


☆☆静かな夕方☆☆

福島県郡山市から
お届けしています。

img667a.jpg
AGFA FHOTO CT PRECISA(ISO100) X-process

つつじが咲き誇る水辺からの風景。

無事に退院しました!でも足の痛みは激痛です。。。
そして今日からお店に出勤です。
雨の中、ビッコを引きながらヨチヨチと時間をかけて出勤してきます。

当然立ち仕事はNGなので今後のお店の展開を練る予定です。
1週間、いや2週間は立ち仕事は出来ないと思うので
お尻が痛くなるほど座り続けての仕事になるかなぁ~w

***************************************
ご訪問ありがとうございます
クリックしてもらえると次の写真を撮る活力になります。
どうか私に元気をください!!!
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
↑1日1Clickお願いします
***************************************
ご意見、ご感想を心よりお待ちしてます。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは。
水がある風景っていいですよね、水に映る景色も結構好きです。
それにしても、足のダメージ、大変そうですね。
早く安全復帰出来るといいですよね。
座布団を2枚重ねにしてお仕事頑張って下さい!

jun-1021 さんへ

湖面が揺らいでいないと風も穏やかで
静かなゆっくりとした時間が流れているのが
表現できるような気がします。

足は痛みが走るとそこから稲妻が神経に走るような感覚があります(汗
その後に痛いというより熱い!という感覚になるので
泣きそうです(涙
でも徐々に治っているのは確かなので今は我慢の時。

座布団2枚といわず、5枚くらい重ねて頑張りま~すw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiropon2009.blog40.fc2.com/tb.php/540-5d35a62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆☆見~つけた!!☆☆ «  | BLOG TOP |  » ☆☆ワンダーランドと思わせる!?☆☆

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

★愛用トイカメラ★

LC-A+

Sprocket Rocket

HOLGA120CFN

Diana Mini

LC-A+によく使うアイテム

スプリッツァー

多重露光のときに楽しい写真が撮れる便利グッズ!!値段も意外とお手頃で 買いやすいかも♪

ワイドレンズ

広角で写真が撮れるグッズ。ちょっとお高めだけど私は使用率高いです!!

FC2カウンター

カテゴリ

はじめに。 (1)
LC-A+ (516)
Diana Mini (138)
Sprocket Rocket (31)
VQ1015 ENTRY (61)
HOLGA120CFN (44)
フィルムの入れ方(ホルガ編) (5)
フィルムの入れ方(ダイアナミニ編 ) (4)
デジカメ写真 (26)
オススメグッズ (9)
日常 (231)
家電 (8)
未分類 (11)

月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ストラップヤ.com

カメラのキタムラ

検索フォーム

メールフォーム

ご意見、ご感想をお聞かせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

光ならやっぱりOCN

フリーエリア

プロフィール

img662.jpg

Author:hiropon
詳細は 【こちら】

