2017-11

スポンサーサイト


☆☆気の知れた宴☆☆

福島県郡山市から
お届けしています。

旧友たちとの宴♪
img334a.jpg
Solaris200

少し前に東京にいる前職の同期たちと呑みました
私は営業部だったのですが、今も営業部で一生懸命に働いている
K君が私と嫁が来るという事で、飲み会を主催してくれました(本当に嬉しい♪)

気の知れた仲間って本当にいいですね
私も嫁も前職の同期(お恥ずかしい・・)
前の会社には3年間勤めました。そしてみんなは10年!!

すげーよお前ら
※女性陣はみんな転職しました。

今の会社は気の知れた仲間と言うよりも上司と部下の関係。
お店でもやっぱり孤独な感じがどうしてもします。。。
そんな中でこうやって集まってくれる仲間がいて本当に嬉しいです!!
最近おっさんになったせいかそういう情に弱い気が(^_^;)

みんなー!これからもずっとよろしくなー♪

この写真はバルブモードで撮影。
その時にどうしても手ぶれをしてしまうので、三脚とレリーズを使用してます。
私が愛用している三脚をご紹介します↓


***************************************
ご訪問ありがとうございます
クリックしてもらえると本当に元気が出ます!!
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
↑1日1Clickお願いします
***************************************
ご意見、ご感想を心よりお待ちしてます。
是非、アドバイスなんかも聞かせてください!!
よろしくお願いします。

↓いつも拍手をくださる方々へ↓
本当にありがとうございます!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

沢山アドバイスしていただき、ありがとうございます><

いっぱい試してみます!

わざと暗い所でバルブモードを使うっていう撮り方もあるんですね。凄い。こういう遊び方があるとは!
じゃあ三脚とレリーズは買った方がもっと遊べるんですね・・。1500円くらいだったら手が出せそうです。笑

また分からないことがあったら、図々しく質問させていただきます。すみません。笑

たあさんへ

コメントありがとうございまーす!
三脚とかレリーズが無くても台の上とかで固定すれば
撮れなくないので是非是非チャレンジしてみてください。

あとダイアナミニはコンパクトなだけに
手ぶれしやすいみたいですね。
なるべく固定する意識で撮った方がいいかもしれませんね☆

また気軽にコメントしてくださーい♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiropon2009.blog40.fc2.com/tb.php/525-b2e0372f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆☆楽しみ☆☆ «  | BLOG TOP |  » ☆☆Remember World☆☆

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

★愛用トイカメラ★

LC-A+

Sprocket Rocket

HOLGA120CFN

Diana Mini

LC-A+によく使うアイテム

スプリッツァー

多重露光のときに楽しい写真が撮れる便利グッズ!!値段も意外とお手頃で 買いやすいかも♪

ワイドレンズ

広角で写真が撮れるグッズ。ちょっとお高めだけど私は使用率高いです!!

FC2カウンター

カテゴリ

はじめに。 (1)
LC-A+ (516)
Diana Mini (138)
Sprocket Rocket (31)
VQ1015 ENTRY (61)
HOLGA120CFN (44)
フィルムの入れ方(ホルガ編) (5)
フィルムの入れ方(ダイアナミニ編 ) (4)
デジカメ写真 (26)
オススメグッズ (9)
日常 (231)
家電 (8)
未分類 (11)

月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ストラップヤ.com

カメラのキタムラ

検索フォーム

メールフォーム

ご意見、ご感想をお聞かせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

光ならやっぱりOCN

フリーエリア

プロフィール

img662.jpg

Author:hiropon
詳細は 【こちら】

