2017-06



☆☆☆郡山開拓☆☆☆

日産モコを購入してから
福島県郡山市のお店を
探索するのを進めてます

先日、気になっていた
お店に行ってきましたよ。

三万石

「ままどおる」でお馴染みの
三万石が出店している
パスタ屋さん?アンジェロ。

外観からして雰囲気が
素敵で、前を通るたびに
気になっていたのですが
今回やっと入りました

三万石2 

三万石3  三万石4  三万石5

大きな窓が開成山公園側に
あり、季節や時間によって
変化する壁画のようです。

三万石1


ランチの時間に入ったのですが
ランチ用のパンが食べ放題
サラダ、ドリンク、デザートも
ついてきて、とってもお得でしたよ。

ピザも追加注文して
本当にお腹いっぱいで
すこし動けなくなって
しまいました

そうしたら、お店を出た
時にはすっかり暗く
なってしまってました。





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiropon2009.blog40.fc2.com/tb.php/227-4f633bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆☆☆オバマ☆☆☆ «  | BLOG TOP |  » ☆☆☆キターーー☆☆☆

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

★愛用トイカメラ★

LC-A+

Sprocket Rocket

HOLGA120CFN

Diana Mini

LC-A+によく使うアイテム

スプリッツァー

多重露光のときに楽しい写真が撮れる便利グッズ!!値段も意外とお手頃で 買いやすいかも♪

ワイドレンズ

広角で写真が撮れるグッズ。ちょっとお高めだけど私は使用率高いです!!

FC2カウンター

カテゴリ

はじめに。 (1)
LC-A+ (516)
Diana Mini (138)
Sprocket Rocket (31)
VQ1015 ENTRY (61)
HOLGA120CFN (44)
フィルムの入れ方(ホルガ編) (5)
フィルムの入れ方(ダイアナミニ編 ) (4)
デジカメ写真 (26)
オススメグッズ (9)
日常 (231)
家電 (8)
未分類 (11)

月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ストラップヤ.com

カメラのキタムラ

検索フォーム

メールフォーム

ご意見、ご感想をお聞かせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

光ならやっぱりOCN

フリーエリア

プロフィール

img662.jpg

Author:hiropon
詳細は 【こちら】

