2017-11

スポンサーサイト


☆☆2012年 謹賀新年☆☆

京都府京都市からお届けしています。

000112100018a.jpg
LC-A+ / X-pro100 / X-process

旧年は、日本にとって大変な年でした。
私自身も、9月からバセドー病で
長期休暇することになって大変な年でした。

2012年は皆さんにとって良い年になることを
切に願います。

私自身も仕事に家庭に趣味にと
充実する一年になるように努力します!


そして、新年一発目のご報告があります。
我が嫁に、初ベビーを授かりました☆
出産予定日は6月。私と同じ誕生日(予定)w

予定通り産まれれば、来年(2013年)からは
子供のお祝い + ついでに私のお祝いに
なることは確実でしょうw

**************************************
旧年中、当ブログへ訪問していただいた
全ての方に感謝いたします。
本当にありがとうございました。
似た写真が多いかと思いますが、
今年も訪問の程、宜しくお願い致します。
***************************************
 ランキングに参加してます。
   にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
 バナー↑を押していただけると、
 励みになります
***************************************
ご意見、ご感想を心よりお待ちしてます。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

あけましておめでとうございます!
また、奥様のご懐妊、おめでとうございます!

うちも妹がお子を授かりまして、7月に出産予定です。
私もとうとう本格的にオバチャンです。

hiroさんも素敵なパパになってください!
きっとよき一年になりますね☆
奥様のお体、いたわってあげてくださいね。

あけましておめでとうございます。
初ベビーちゃんを授かるとは!おめでとうございます!
誕生日まで一緒の予定とは、素敵ですね~。
良い年になりそうですね。
今年もよろしくお願いします。

こんばんは。
hiroponさん!あけましておめでとうございます。
昨年はたくさんコメント頂きありがとうございました。
師走に入りなかなかお返事出来ずにすみませんでした。
どうぞ!今年もよろしくお願い致します。

hiroponさん!!babyちゃん本当におめでとうございます!
新年早々何て!HAPPY な報告でしょう!
来年は家族が一人増えてのお正月になるんですね。あっ!気が早いですね。(笑)
寒さは妊婦さんに大敵です。どうぞ!奥さまのお体大切にね。
勿論!hiroponさんもお体大切にね。
お祝い!P☆

凪さんへ

コメントありがとうございます☆
体は二人ともいたわりながら頑張りますw

妹さんの子供からしたら素敵なおばさまに
なってくださいね♪

jun-1021さんへ

コメントありがとうございます。
そうなんですよ。同じ日になるように
嫁にお願いしてますww

tankobu.kobuさんへ

コメントありがとうございます。
今から、いろいろ準備してます♪
楽しみでしょうがないですw

あけましておめでとうございます!
奥様のご懐妊おめでとうございます!
幸せな報告でわたしまでワクワクです♪
出産に向けての準備期間も
エンジョイしてくださいね!

今年もよろしくお願いします!

湊さんへ

おめでとうございます。
はい、ワクワクしてますw
準備は楽しんでますよ♪
家族が増えるのが楽しみです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiropon2009.blog40.fc2.com/tb.php/1087-1246c3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆☆新年☆☆ «  | BLOG TOP |  » ☆☆「ぽぽぽぽ~ん」な感じ☆☆

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

★愛用トイカメラ★

LC-A+

Sprocket Rocket

HOLGA120CFN

Diana Mini

LC-A+によく使うアイテム

スプリッツァー

多重露光のときに楽しい写真が撮れる便利グッズ!!値段も意外とお手頃で 買いやすいかも♪

ワイドレンズ

広角で写真が撮れるグッズ。ちょっとお高めだけど私は使用率高いです!!

FC2カウンター

カテゴリ

はじめに。 (1)
LC-A+ (516)
Diana Mini (138)
Sprocket Rocket (31)
VQ1015 ENTRY (61)
HOLGA120CFN (44)
フィルムの入れ方(ホルガ編) (5)
フィルムの入れ方(ダイアナミニ編 ) (4)
デジカメ写真 (26)
オススメグッズ (9)
日常 (231)
家電 (8)
未分類 (11)

月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ストラップヤ.com

カメラのキタムラ

検索フォーム

メールフォーム

ご意見、ご感想をお聞かせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

光ならやっぱりOCN

フリーエリア

プロフィール

img662.jpg

Author:hiropon
詳細は 【こちら】

