2017-06



☆☆なでているの?☆☆

京都府京都市からお届けしています。

000106150015a.jpg
Sprocket Rocket / Lomograhy400

園児がヤギさんを撫でている。
というより グイって押してますねw

**************************************
バセドー病の途中経過。

先日、定期の血液検査で 正常に戻っていた
甲状腺ホルモンの数値が、すこし悪化していました。

心拍数も少しだけ上がっていて
気になってはいたのですが・・・残念。

寝るときに鼓動が大きくて 気になっていたら
途中で 心拍のリズムが狂う!
こっ、これって不整脈では!?と思い
恐る恐る先生に聞いてみたら 薬の影響だそうです。

なので、心配はいらないとのこと。
心拍を抑える薬をもらい また2週間後の定期検診で
状態を確認することになりました。


 ランキングに参加してます。
***************************************
   にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
 バナー↑を押していただけると、
 励みになります
***************************************
ご意見、ご感想を心よりお待ちしてます。


● COMMENT ●

私も以前バセドー病でした。
今は橋本病のほうで、定期的に病院に検査に通っています。
薬が必要なほど酷くはないのですが。

しんどいですよね。
でも心拍のリズムが狂うってことはなかったなぁ・・・。
男性のバセドー病は重いっていうから、
その辺の違いもあるのかな?
ともかくお大事になさってくださいね。
早く数値が安定しますように。

凪さんへ

コメントありがとうございます!
橋本病ですか、凪さんも大変ですね。。。

バセドー病って男性の方が 重いんですか!?
知らなかった・・
心拍は 落ち着いてきていると思うのでご心配なく♪
お互い病気に負けずに頑張りましょう☆

あっ!この前のコメントだと分かりずらかったですか?
なにか分からないことあったら言ってください!

こんにちは。
おさるさんの写真も、コスモスの写真も、素敵ですね。おさるさん、可愛いですよ。
やぎさんは、やっぱり、なでなでしてもらっているようですね。
気持ちが良さそうな顔してるように見えます。(笑)

お体の調子はすこしいいのかしら?
どうか、お大事に!
一日も早い回復をいのります。
P☆

tankobu.kobuさんへ

お忙しいなのに、コメント&Pありがとうございます☆
体は普通より ちょっと心拍が早いだけで
他は特に変わらないので 大丈夫です!
ご心配していただいて ありがとうございます♪


多重露光、実はまだよくわかってません(笑)
一度撮影して、フォルムを巻き戻さないといけないのですか?
どうやったら巻き戻せるのかやり方がわかりません(>_<)

今度撮影に行く時に、いろいろ試してみたいと思います。
ありがとうございました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiropon2009.blog40.fc2.com/tb.php/1039-cdcf61b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆☆別バージョン☆☆ «  | BLOG TOP |  » ☆☆Under Flower Garden☆☆

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

★愛用トイカメラ★

LC-A+

Sprocket Rocket

HOLGA120CFN

Diana Mini

LC-A+によく使うアイテム

スプリッツァー

多重露光のときに楽しい写真が撮れる便利グッズ!!値段も意外とお手頃で 買いやすいかも♪

ワイドレンズ

広角で写真が撮れるグッズ。ちょっとお高めだけど私は使用率高いです!!

FC2カウンター

カテゴリ

はじめに。 (1)
LC-A+ (516)
Diana Mini (138)
Sprocket Rocket (31)
VQ1015 ENTRY (61)
HOLGA120CFN (44)
フィルムの入れ方(ホルガ編) (5)
フィルムの入れ方(ダイアナミニ編 ) (4)
デジカメ写真 (26)
オススメグッズ (9)
日常 (231)
家電 (8)
未分類 (11)

月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ストラップヤ.com

カメラのキタムラ

検索フォーム

メールフォーム

ご意見、ご感想をお聞かせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

光ならやっぱりOCN

フリーエリア

プロフィール

img662.jpg

Author:hiropon
詳細は 【こちら】

