2017-10



☆☆今年一番の写真☆☆

京都府京都市からお届けしています。

000100020037a.jpg
Solaris800

000100020028a.jpg
Solarsi800

昨日、記事をアップした後に気付いたのですが、
今日の記事で1002回目の更新なんです。

一昨日のが1000記事目だって
全く気付きませんでしたw
結構、書いたなと単純に思いますww

そして写真は羽を広げて飛んでいる蝶々を
奇跡的に撮れた一枚!!!
元から技術はない 素人ですが、
自分の中で今年一番の写真と思ってます。

飛んでる蝶々って撮ろうとしても
ひらひらと どこに飛ぶのか
全く分からず ブレたり、ピントが合わなかったり
遠すぎて豆粒になったりと トイカメラで
撮るのは至難の業だと思います。

ブログもよく1000記事まで
書けたなという思いから
この写真が今日の一枚に
ちょうど良いかな なんてw

これも日ごろから訪問していただいている
みなさまのお陰だと本当に思います。
この場を借りて ありがとうございます!!!

2000記事目は いつになるか分からないけど
コツコツと更新していけば、あっという間に達成しそう♪
まずは1500記事を目標に頑張ろうっとw

 ランキングに参加してます。
***************************************
   にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
 バナー↑を押していただけると、
 励みになります
***************************************
ご意見、ご感想を心よりお待ちしてます。


● COMMENT ●

ほんとだー!
すごくきれいにコスモスと蝶々が撮れてますねー♪
なかなか撮れないからこそ、
こんな風に撮れてた時の喜びはひとしおですよね(^-^)

1000記事達成おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
これからも、素敵なお写真をたくさん見せてください☆

yunさんへ

コメントありがとうございます!
本当に期待せずに、現像したらバッチリ写っていて
ビックリしました(@_@;)
そして1000記事もビックリで2度ビックリww

>これからも、素敵なお写真をたくさん見せてください☆
そう言ってもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
これからも宜しくお願いします<(_ _)>

こんばんは。
おー!蝶がうまく撮れてますね!
この雰囲気いいですね~。
確かにトイカメラではなかなかこうは撮れないですね。

jun-1021さんへ

コメントありがとうございます♪
デジイチみたいに連写機能なんてないから
手巻きでジージーって巻いているうちに
蝶々はどっかへ飛んで行っちゃうので奇跡ですw

それに肉眼で動体視力がある人でも
羽が開いたタイミングでシャッターを押すなんて
これまた奇跡です。

偶然がいっぱい重なった結果が、
この一枚の写真になったと思ってます☆

家宝ですwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiropon2009.blog40.fc2.com/tb.php/1003-6bd69f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆☆好きな色のクロス☆☆ «  | BLOG TOP |  » ☆☆夕日?☆☆

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

★愛用トイカメラ★

LC-A+

Sprocket Rocket

HOLGA120CFN

Diana Mini

LC-A+によく使うアイテム

スプリッツァー

多重露光のときに楽しい写真が撮れる便利グッズ!!値段も意外とお手頃で 買いやすいかも♪

ワイドレンズ

広角で写真が撮れるグッズ。ちょっとお高めだけど私は使用率高いです!!

FC2カウンター

カテゴリ

はじめに。 (1)
LC-A+ (516)
Diana Mini (138)
Sprocket Rocket (31)
VQ1015 ENTRY (61)
HOLGA120CFN (44)
フィルムの入れ方(ホルガ編) (5)
フィルムの入れ方(ダイアナミニ編 ) (4)
デジカメ写真 (26)
オススメグッズ (9)
日常 (231)
家電 (8)
未分類 (11)

月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ストラップヤ.com

カメラのキタムラ

検索フォーム

メールフォーム

ご意見、ご感想をお聞かせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

光ならやっぱりOCN

フリーエリア

プロフィール

img662.jpg

Author:hiropon
詳細は 【こちら】

