2009-10



☆☆☆うまいうどん☆☆☆

福島県郡山を
開拓してまして、
おいしいうどん屋さん
(蕎麦もありましたよ。)を
発見しました

うどん入り口

でり庵

これから寒くなってくると
やっぱり温かいうどんが
食べたくなりますよね。

うどん

おすすめNO.1の
「揚げ茄子ぶっかけうどん」に
餅をトッピングしてみました。

とっても美味しくて
5分ほどで完食!
うどん完食

2階はカフェになっていて
外観もお洒落でした。

ランチもやっていてお得な
メニューも盛りだくさんだし、
なんと麺類ももちろんそれだけじゃ
なくても、お弁当もありすべてが
テイクアウトできるので
超便利なお店でした。

うどん屋さんも、カフェも
常連になりそうです。

キャナリ・ロウに引き続き
GETしました
美味しいお店


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

★愛用トイカメラ★

LC-A+

Sprocket Rocket

HOLGA120CFN

Diana Mini

LC-A+によく使うアイテム

スプリッツァー

多重露光のときに楽しい写真が撮れる便利グッズ!!値段も意外とお手頃で 買いやすいかも♪

ワイドレンズ

広角で写真が撮れるグッズ。ちょっとお高めだけど私は使用率高いです!!

FC2カウンター

カテゴリ

はじめに。 (1)
LC-A+ (516)
Diana Mini (138)
Sprocket Rocket (31)
VQ1015 ENTRY (61)
HOLGA120CFN (44)
フィルムの入れ方(ホルガ編) (5)
フィルムの入れ方(ダイアナミニ編 ) (4)
デジカメ写真 (26)
オススメグッズ (9)
日常 (231)
家電 (8)
未分類 (11)

月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ストラップヤ.com

カメラのキタムラ

検索フォーム

メールフォーム

ご意見、ご感想をお聞かせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

光ならやっぱりOCN

フリーエリア

プロフィール

img662.jpg

Author:hiropon
詳細は 【こちら】

