2017-04



☆☆準備万端☆☆

名古屋市港区からお届けしています。

000133450008a.jpg
LC-A+ / X-pro100 / X-process

お久しぶりです。
写真は いま通っている病院の受付付近。
空港のターミナルっぽい仕上がりで好きです♪


いよいよ、嫁の出産が間近です。
予定日が6月12日なので いつ産気づいてもおかしくない状態。
そわそわ週間がスタートです~☆

***************************************
 ランキングに参加してます。
   にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
 バナー↑を押していただけると、
 励みになります
***************************************
ご意見、ご感想を心よりお待ちしてます。


☆☆SAKURA☆☆

名古屋市港区からお届けしています。

000066620039a.jpg
LC-A+ / NATURA1600

8年ぶりのGWも終わりました。
まったりと過ごせたので だいぶリフレッシュできました♪

今日から、また仕事☆

動画編集を覚えたし、これから仕事とプライベートを
もっと充実させていこうと考えてます☆

単純に新しいことを覚えると楽しいです♪

***************************************
出産準備で撮影時間およびお金がないので
2012年は、月・水・金・(土/日どっちか)の
ブログ更新とします。
***************************************
 ランキングに参加してます。
   にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
 バナー↑を押していただけると、
 励みになります
***************************************
ご意見、ご感想を心よりお待ちしてます。

☆☆何だか不思議☆☆

名古屋市港区からお届けしています。

000133450036a.jpg
LC-A+ / AGFA CT100

チューリップの色が何だか不思議に見えるのは私だけ?
ポジフィルムは色目がパキッとするので
これもポジの特徴が出ているのでしょうね。

なんとなくでしか分かっていないので
フィルムは想像と違う写りが出るのが楽しいです♪
もっと理解していたら、偶然性ではなくて
必然性で撮れるけど 偶然性を楽しむのがトイカメラと
考えてる私は 今のままで 楽しみますw

***************************************
出産準備で撮影時間およびお金がないので
2012年は、月・水・金・(土/日どっちか)の
ブログ更新とします。
***************************************
 ランキングに参加してます。
   にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
 バナー↑を押していただけると、
 励みになります
***************************************
ご意見、ご感想を心よりお待ちしてます。

☆☆無事に送り届けました☆☆

名古屋市港区からお届けしています。

000133450037a.jpg
LC-A+ / AGFA CT100

嫁を実家へ無事に送り届けました!
そして、ブログもサボって連休をゆっくりと過ごしました♪

今は、名古屋に帰ってきました(一人で・・)
7月か8月までは 単身赴任ちっくな家になりそうですw

夏からは、家族が一人増えて賑やかになりそうだし☆
今は 寂しいけど、その後の喜びを楽しみに我慢するぞ!

***************************************
出産準備で撮影時間およびお金がないので
2012年は、月・水・金・(土/日どっちか)の
ブログ更新とします。
***************************************
 ランキングに参加してます。
   にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
 バナー↑を押していただけると、
 励みになります
***************************************
ご意見、ご感想を心よりお待ちしてます。

☆☆GW目前!☆☆

名古屋市港区からお届けしています。

000133450027a.jpg
LC-A+ / AGFA CT100

明日から、ちょっと早めのGWに入ります。
混雑する前に 嫁を実家へ送ります。

準備に終われてますw
今日で仕事も 一区切りつけないといけないし(汗)
それが済めば、久しぶりの連休♪

何年ぶりの連休だろう?
新婚旅行を除くと、8年ぶり?

少しは ゆっくり出来るかな☆

***************************************
出産準備で撮影時間およびお金がないので
2012年は、月・水・金・(土/日どっちか)の
ブログ更新とします。
***************************************
 ランキングに参加してます。
   にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
 バナー↑を押していただけると、
 励みになります
***************************************
ご意見、ご感想を心よりお待ちしてます。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

★愛用トイカメラ★

LC-A+

Sprocket Rocket

HOLGA120CFN

Diana Mini

LC-A+によく使うアイテム

スプリッツァー

多重露光のときに楽しい写真が撮れる便利グッズ!!値段も意外とお手頃で 買いやすいかも♪

ワイドレンズ

広角で写真が撮れるグッズ。ちょっとお高めだけど私は使用率高いです!!

FC2カウンター

カテゴリ

はじめに。 (1)
LC-A+ (516)
Diana Mini (138)
Sprocket Rocket (31)
VQ1015 ENTRY (61)
HOLGA120CFN (44)
フィルムの入れ方(ホルガ編) (5)
フィルムの入れ方(ダイアナミニ編 ) (4)
デジカメ写真 (26)
オススメグッズ (9)
日常 (231)
家電 (8)
未分類 (11)

月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ストラップヤ.com

カメラのキタムラ

検索フォーム

メールフォーム

ご意見、ご感想をお聞かせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

光ならやっぱりOCN

フリーエリア

プロフィール

img662.jpg

Author:hiropon
詳細は 【こちら】

